Arcserve UDP では「マージ」の時間が短くなります
こんにちは、ホテです。
ちょっと今更な感じもするのですが、今日は Arcserve UDP で良くなったことの1つであるマージ処理の時間短縮についてご紹介します。
Arcserve UDP では Arcserve D2D の時代からフルバックアップの取り直しが要らない、「継続的な増分バックアップ」が売りです。
これを可能にするために Arcserve UDP/D2D では増分バックアップの後に「マージ」という処理を行い、バックアップデータの世代を1つ繰り上げるような動きをします。この辺の話は以下の記事もご覧になってみてください。
----------------
増え続ける世代数がディスク使用量を圧迫していませんか?バックアップ世代を一定に保つテクノロジのご紹介!
----------------
で、Arcserve UDP で良くなったところなのですが、このマージの時間が従来のArcserve D2D に比べて大幅に短い時間で終わるようになりました。
どれくらい短くなったかというと…
